ビジネスのキャリアアップ・副業・お金に関するetc

普通に会社員だけをしていては中々収入アップにつなげるのが難しい昨今、キャリアップや副業、お金の守り方について解説していきます。

不況下でお勧めな節約方法etc...

不況下では会社の経営状態や雇用の不安定さが増加することが考えられます。収入が減少するか、あるいは一定の期間増加しない中で生活水準を維持するためには、出費を抑える必要があります。 不況や経済的な変動は予測しづらいものです。節約を通じて貯金を増…

マネプロ 保険見直し・資産運用・住宅ローンあらゆるお金の相談に対応

※写真はイメージです。 不況下では収入を増やすことよりもまず、支出を減らすことの方が早いですし効果的ですね。 そこでご紹介したいのが、【マネプロ】です。その名の通りマネーのプロフェッショナルで保険・資産運用・住宅ローン等お金に関することならな…

お勧めの副業 ~せどり編 ebay輸出~

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、たーさんです。 今日は個人でもできる輸出ビジネスについて解説していきますね…

収入減少への対策 ~保険の見直しについて①

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、たーさんです。 最近のブログでは如何にして収入を増やしていくかについて いろ…

転職エージェントのメリット・デメリット

※写真はイメージです。 今までお勧めの転職エージェントを何社かご紹介させて頂きまいたが 今日はその転職エージェントを利用するにあたり、メリットだけではなく デメリットについてもいろいろ解説していきますね。 目次 転職エージェントのメリット 転職エ…

20代転職のメリット・デメリット

※写真はイメージです。 厚生労働省による調査で平成31年3月に卒業した新規学卒就職者の 就職後3年以内の離職率は、新規高卒就職者が35.9%、新規大学卒就職者が31.5%とな っております。 入社して3年以内に3人に1人の割合で離職している訳ですね。 若…

チャットGPTで副業!お勧めは?

最近チャットGPTが話題ですよね。 私も使ってますがホントに優秀ですよね。どんな質問でも瞬時に回答してくれます。 具体的な固有名詞を聞くとやや難点がありますが... このチャットGPTこれは間違いなくエポックメイキング的な存在だと私は思います。 インタ…

Being Carrerビーイングキャリア 未経験でもOK 20代特化の転職サービス

※写真はイメージです。 あなたのキャリアアップには転職することも一つの選択肢となりますね。 特に20代に於いては必須とも言えます。 そんな20代の方にお勧めな転職をサポートしてくれる会社をご紹介します。 それは【Being Carrer(ビーイングキャリア)…

お勧めの副業 ~プログラミング③~

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしイメージに近いものを使用してますので実際の店舗とは異なります こんにちは、たーさんです。 前回は独学でのプログラミング学習方法について 説明…

RENOSYリノシーとは?日本最大級不動産投資サイトの解説

※写真はイメージです。 こんにちは。 今日は日本最大級不動産投資サイトのRENOSY について解説していきますね。 目次 <RENOSYリノシーとは?> <RENOSYリノシーでできること> <RENOSYリノシーを利用したお客様の口コミ> <RENOSYリノシーとは?> 【人…

お勧めの副業 ~不動産投資~

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから 独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 <サラリーマンに不動産投資をお勧めするメリット> <不動産投資の始め方> <失敗しない不…

不動産投資~アパート一棟買い不動産投資の勝ち方ガイド

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから 独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは。 今日は不動産投資の中でもアパート一棟買い不動産投資に クローズアップして書…

不動産投資~一戸建て住宅投資の勝ち方ガイド~

こんにちは。 今日は不動産投資の中でも一戸建て住宅投資について書いていきますね。 目次 目次 <一戸建て住宅投資のメリット> <一戸建て投資の始め方> <失敗しない不動産会社の見つけ方> <一戸建て住宅投資のメリット> ①ワンルームマンション投資と…

不動産投資~ワンルームマンション投資の勝ち方ガイド~

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから 独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは。 今日は不動産投資の中でもワンルームマンション投資について掘り下げていきま…

お勧めの副業 ~プログラミング②~

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、たーさんです。 前回サラリーマンの副業にプログラミングがお勧めの記事を書か…

お勧めの副業 ~プログラミング①~

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、たーさんです。 今までサラリーマンの副業として不動産投資やせどり等を説明 し…

転職を考えている方にお勧めのサービスです

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしイメージに近いものを使用してますので実際の店舗とは異なります こんにちは、たーさんです。 今までいろいろなサラリーマンの副業について解説し…

お勧めの副業 ~せどり編 中国輸入~

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから 独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは。 今日はせどりというにはだいぶ高度は中国輸入について説明していきますね。 こ…

サラリーマンの副収入にお勧め 都心ワンルームマンション投資

※写真はイメージです。 こんにちは。今日はサラーリーマンのマンション投資にお勧めな会社 【株式会社新日本地所】をご紹介させて頂きますね。 目次 <株式会社新日本地所とは?> <株式会社新日本地所マンション投資の特徴> <セミナー・無料相談を実施>…

お勧めの副業 ~せどり編 リアル店舗せどり~

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから 独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、たーさんです。 今日はせどりについて深く掘り下げていきますね。 せどりと言っ…

お勧めの副業 ~せどり編 電脳店舗せどり~

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから 独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、たーさんです。 前回はリアル店舗せどりに関して解説しましたが 今回は電脳せど…

20代限定の転職エージェント、えーかおキャリアが未経験者にも短期間で就職支援

※写真はイメージです こんにちは。 今日は20代限定でキャリアアップをサポートしてくれる転職エージェントの 【えーかおキャリア】をご紹介させて頂きますね。 目次 <えーかおキャリアとは?> <えーかおキャリアの特徴> <えーかおキャリアの口コミ評…

マネードクター お金のことならなんでも相談できる

PR

※写真はイメージです。 こんにちは。 最近のブログでは、副業をして収入を増やしていくことよりも 保険の見直しをしてお金を守っていくことに関して重点的に 話してきました。今日はそのお金を守っていくことに加え、資産運用も 含めお金のことに関して総合…

お金がたまらない人必見~効率的にお金を貯める貯金術

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから 独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは。 これまで投資についていろいろお話してきましたが 投資を始めるにはまず原資が…

お勧めの副業 ~せどり編 問屋仕入~

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、たーさんです。 今日は卸業者からの仕入方法、お勧めの業者について説明してい…

ウズキャリIT 20代未経験のIT転職をサポート

※写真はイメージです。 エンジニア・SE・プログラマー志望の方必見! ここ数年、IT系の仕事の需要が止まるところを知りません。 インターネットやコンピューターが必需品となった現代社会において、 最も安定して稼げる仕事の一つがITエンジニアです。 でも…

お勧めの副業 ~せどり編 中古品仕入~

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、たーさんです。 今日は中古品の仕入れに関して説明していきますね。 サラリーマ…

フラッグシティパートナーズ 30万円から始める海外不動産投資

PR

※写真はイメージです。 不動産投資を始めたいと思っているあなたに! 日本を出て、世界に目を向けてみませんか? 海外不動産投資の独自ノウハウを持つ「フラッグシティパートナーズ」は、 東南アジア不動産実績No1! 国内不動産は高額で手を出せないという方…

プロパティエージェント 東証一部上場企業が不動産投資セミナーを実施

※写真はイメージです。 老後2000万円問題やコロナウイルスのパンデミック、そして急激な円安などが 影響し、将来に不安を抱えている人は増えているのではないかと思います。 それと同時に世の中のトレンドも、身を粉にして働く従来のスタイルよりも、 投資で…

アセットジャパン プロが一切押し売りをせずに資産運用のアドバイス

※写真はイメージです。 2019年、金融庁の報告が発端となった「老後2000万円」に始まり、 その後に起こったパンデミック、そして今もなお続き終わりが見えない円安など、 将来に対する不安は募るばかりですよね。 これからの時代、労働で稼ぐお金だけでは暮ら…