ビジネスのキャリアアップ・副業・お金に関するetc

普通に会社員だけをしていては中々収入アップにつなげるのが難しい昨今、キャリアップや副業、お金の守り方について解説していきます。

20代限定の転職エージェント、えーかおキャリアが未経験者にも短期間で就職支援

※写真はイメージです

こんにちは。

今日は20代限定でキャリアアップをサポートしてくれる転職エージェントの

【えーかおキャリア】をご紹介させて頂きますね。

 

目次

 

<えーかおキャリアとは?>

【えーかおキャリア】

2018年 4月設立

株式会社For A-career 代表取締役

浅尾洋伸

資本金    5,000,000円

《本社》

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル5階

《大阪支店》

〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル7階 オギャーズ梅田

学校中退・既卒第二新卒・フリーター・ニート・早期退職など、様々な状況の20代の

転職に特化した転職エージェントです。

 

<えーかおキャリアの特徴>

ITエンジニア・看護師・保育士等専門職の転職エージェントは多数ありますが

特に資格のない20代に特化した転職エージェントはこの【えーかおキャリア】だけで

はないでしょうか!?

では特徴について解説していきますね。

 

①マンツーマンでサポートしてくれる

20代は仕事に対して

「仕事がつまらない」「今の仕事だと将来が不安」「どんな仕事をしていいかわからな

い」といった理由で仕事に悩むことが多いと思います。

そういう悩みを抱えている人が多いのでえーかおキャリアでは

専任のカウンセラーがマンツーマンでサポートしてくれます。カウンセリングを通して

企業選定や書類対策、 面接対策など幅広く就職・転職活動をあなたに寄り添って

徹底的にサポートしてくれます。

将来が不明確な20代にとってはありがたいサポートですね。

 

②入社1年後の定着率が97%

えーかおキャリアでは本人の希望だけでなく客観的な観点から、マッチする会社を

提案してくれます。そのため入社1年後の定着率は97%の高確率を維持しています。

 

③グーグルの口コミ評価が4.8の高評価(5.0点満点)

えーかおキャリアのグーグル口コミでの評価は150以上の口コミ評価があり

そのほとんどが5.0点評価で平均4.8点の高評価を得ています。

では具体的にどのような内容か見ていきますね。

※写真はイメージです。

<えーかおキャリアの口コミ評価>

①T様

未経験からの就職活動であったのですが、わずか2週間で内定を頂くことが出来まし

た。担当の尾崎さんが内定を頂くことができるまで一緒に走ってくれたからこそ、私自

身も最後まで駆け抜けることができたと強く感じております。心優しく親身になってく

ださった上に、私の気持ちをいつも確認しながら進めてくださったので、相談もしやす

かったです!面接対策にてお世話になった高橋さんもありがとうございました!高橋さ

んの丁寧な面接練習は本当に心強かったです。

この度は、2週間という短い期間ではありましたが本当にありがとうございました。

お二人との出会いにただただ感謝です!

 

②A様

初めての就職活動で、えーかおキャリア様を利用させていただいただきました。

全て未経験で無知だったのですが、担当の丹司様をはじめ、金山様や吉澤様の

手厚いサポートや面接対策のおかげで、約1ヶ月で内定をいただくことが出来ました!

丹司様も金山様もとても気さくな方で、親身に話を聞いて下さった為、特に不安になる

ことなく、最後まで就職活動が出来ました!特に、面接前後のサポートを充分にしてい

ただきました。また、遅い時間であっても対応していただき、本当に感謝しておりま

す。

などの声が上がっています。その他にもたくさんの喜びの声が上がっています。

未経験でも短期間で就職できるのは素晴らしいですね。しかも定着率も高いので

紹介させた人も満足度が高い証明ですね。

20代で仕事に悩んでいる人は是非相談してみることをお勧めします!


★広告