ビジネスのキャリアアップ・副業・お金に関するetc

普通に会社員だけをしていては中々収入アップにつなげるのが難しい昨今、キャリアップや副業、お金の守り方について解説していきます。

マネプロ 保険見直し・資産運用・住宅ローンあらゆるお金の相談に対応

※写真はイメージです。

不況下では収入を増やすことよりもまず、支出を減らすことの方が早いですし効果的ですね。

そこでご紹介したいのが、【マネプロ】です。その名の通りマネーのプロフェッショナルで保険・資産運用・住宅ローン等お金に関することならなんでも相談できるお金のプロフェッショナルです。

では、詳しく解説していきますね。

目次

 

マネプロとは?

【マネプロ】

「マネプロ」とは、保険・資産運用・住宅ローンなど、幅広い知識をもったプロフェッショナルが、特定の金融機関に偏らない立場からお客様のライフプランの実現をプロデュースする無料のワンストップ金融コンサルティングサービスのことです。

お客様満足度98.9%

相談件数累計150,000件以上

提携金融機関60社以上

の実績・信頼度ともトップクラスのマネーコンサルティング会社です。

マネプロの特徴

①保険・証券・住宅ローンなどあらゆるお金に関する相談に対応

「マネプロ」は特定の金融機関に偏らず、FP・IFAなどのプロフェッショナルが、
ライフプランに合わせ家計の改善ポイントから、各金融商品の活用方法までお金に関するあらゆる相談に対応してくれます。

他社は保険のみ、投資のみという会社が多いですが、マネプロはお金に関することであればあらゆることに対応してくれるので、それぞれ対応しなければいけない手間を省けますね。

②何度でも無料で相談することができる!

「まずは気軽にオンラインでスキマ時間に聞いてみたい。」
「お金の相談だから直接会ってじっくり相談したい。」
等、気軽な理由から込み入った相談まで何度でも無料で相談することができます。

対面・面談どちらでも対応可能なので地方の方でも問題なく対応してくれます。

 

③60社以上に上る提携企業によりあらゆるお金の相談が可能

保険の見直しをしたい、投資をしたい、住宅ローンを何とかしたい等お金に関する悩みは人それぞれですよね。「マネトラ」はどんなお金に関する相談にも対応するため60社以上にも及ぶ企業と提携しています。

ですので、どんな相談にも問題なく対応してくれます。

※写真はイメージです。

マネプロ利用者の声

①40代ご夫婦

保険の見直し、住宅ローンの借り換えをご提案頂き、年間で10万円以上節約
することができました。また、奨学金を使うアドバイスや勤め先の確定拠出年金の運用も教えて頂き納得して、やるやらないを判断することができました。


②30代主婦

パソコンは持っていないのですが、スマホ一つで気軽にできるし、日時も合わせてくれるので相談しやすかったです。
頂いた資料もスマホに保存できるので、スキマ時間に手軽に見返すことができるので便利です。

 

③20代夫婦

最初は正直押し売りされないかなと心配でしたが、いざお話が始まると無知な私たちにもわかりやすく「今やるべきこと」と「これから必要になるであろうこと」を丁寧に教えてくれました。

(引用元:公式ページ)


等、相談してよかったという声が上がっていますね。

どんなことでも無料で気軽にWeb面談にも対応してくれます!

何か困っていることがあれば相談しない手はないのではないでしょうか?

是非相談してみてください。

■広告■