ビジネスのキャリアアップ・副業・お金に関するetc

普通に会社員だけをしていては中々収入アップにつなげるのが難しい昨今、キャリアップや副業、お金の守り方について解説していきます。

RENOSYリノシーとは?日本最大級不動産投資サイトの解説

※写真はイメージです。

 

こんにちは。

今日は日本最大級不動産投資サイトのRENOSY

について解説していきますね。

 

目次

 

<RENOSYリノシーとは?>

【人生100年時代のライフプラン診断】 

 

株式会社GA technologiesが運営する不動産サイトのことで

東京都心の建物数が15万棟以上

登録会員数23万人以上

月間PV数378万件以上

3年連続売り上げ実績No,1

不動産に関するあらゆる取引が可能な不動産サイトのことです。

 

<RENOSYリノシーでできること>

ではRENOSYリノシーでは具体的にどのようなことができるか

解説しますね。

①高級賃貸物件を借りることができます。

 都内の人気エリアを中心に登録物件15600件もの登録の中から

 高級物件を借りることができます。

②高級中古マンションを購入できます。

 都内の人気エリアを中心に登録物件15600件もの登録の中から

 高級物件を購入することができます。

③所有している物件を販売することができます。

 ご所有の物件を登録することで瞬時に

 売却推定価格・推定賃料のAI査定結果が確認できます。

 また、登録した月から毎月の推移も確認できます。

④所有している物件を貸すことができます。

 月額9900円で面倒な

 設備故障に関する一次対応
 苦情/要望等に関する一次対応(入居者への注意 / 指導)
 賃料収納代行
 入金管理/督促
 賃貸借契約(新規・更新・再契約)代行業務
 退去確認業務

 すべてお任せで管理・運営してもらうことができます。

⑤不動産投資をすることができます。

 ・AIで算出した優良物件をご提案

  独自のスコアリングで不動産価値を推定し

  需要が安定していて、資産価値が高い物件を厳選してご紹介してくれます。

 ・購入後はアプリでカンタン物件管理

  煩雑になりがちな書類や資産情報の管理を、アプリに集約し

  購入後の各種サポートをアプリで受けることができます。

 ・各領域のプロ集団が長期安定運用をサポート

  入居者募集、リノベーションによる資産価値向上、

  将来の売却までサポートしてくれます。

  また長期的な運用過程で方針を変えたい時も親切にサポートしてくれます。

 

<RENOSYリノシーを利用したお客様の口コミ>

30代男性

 信頼している会社の先輩から不動産投資を紹介してもらいました。

 先輩はすでにRENOSYで不動産投資をしており、

 私も投資が気になるタイミングだったので、RENOSYの方から

 話を聞いたというのが始まりです。

 どの会社で不動産を購入してもリスクは変わらないと思ったので、

 先輩から紹介してもらったRENOSYで

 決めようと、1カ月くらい考えて決めました。

20代女性

 ENOSYの担当の方から、ほかの運用商品との

 違いなどを説明してもらいました。

 保険(貯蓄機能を持つ運用商品)との違いの話で

 、不動産は売れるけど、買った保険は売ることは

 できないと聞いたときに「アリかも!」と思いました。

 

等、メリットを感じて不動産投資を始められているようですね。

如何でしたでしょうか?

売上実績、登録者数を考えるとRENOSYリノシー

を利用するのがよさそうですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

★広告