ビジネスのキャリアアップ・副業・お金に関するetc

普通に会社員だけをしていては中々収入アップにつなげるのが難しい昨今、キャリアップや副業、お金の守り方について解説していきます。

Being Carrerビーイングキャリア 未経験でもOK 20代特化の転職サービス

※写真はイメージです。

 

あなたのキャリアアップには転職することも一つの選択肢となりますね。

 

特に20代に於いては必須とも言えます。

そんな20代の方にお勧めな転職をサポートしてくれる会社をご紹介します。

それは【Being Carrer(ビーイングキャリア)】です。

では詳しく解説していきますね。

 

目次

 

Being Carrer(ビーイングキャリア)とは?

Being Carrer(ビーイングキャリア)

Being Carrer(ビーイングキャリア)とは?2021年に株式会社Webプランがスタートさせた

人材紹介事業で、未経験転職 キャリアアップ 高卒 フリーター 転職評判 ニート

就活 第二新卒などあらゆる状況の20代に特化したサービスです。

 

Being Carrer(ビーイングキャリア)の特徴

①圧倒的な求人数

常時10,000件以上の求人を保有しており、全国各地の非公開求人を踏まえた様々な企業

の中から、あなたにとって最適な企業を提案してくれます。

 

②完全オンライン対応

”忙しいくて訪問できない” ”遠方なので訪問して面談するのが大変”

という方でもご相談できるように完全オンライン対応を行なっております。

電話やオンライン会議ツール(LINE、ZOOMなど)を活用し忙しい隙間時間などでも

効率的にご相談することが可能です。


③日本全国どこでも対応

先述したようにBeing Carrerビーイングキャリアは完全オンライン対応ですので

日本全国どこにお住まいでも対応してくれます。

希望者は出張面談までしてくれて対応してくれます。

※写真はイメージです。

Being Carrerビーイングキャリアを利用して転職することのメリット

①広範な求人情報を保有しており、あなたの希望条件に合った求人案件を

提供してくれます。また、自分で求人情報を探す手間や時間を節約できます。

②専門知識を持ち、転職に関するカウンセリングやアドバイスを提供してくれます。

自分のスキルや経験に合った適切な職種や業界を見つける手助けをしてくれます。

③面接対策や履歴書添削の支援も行っています。

自分の強みを最大限に引き出し、アピールするための助言やフィードバックを

受けることができます。

また、ビーイングキャリアでは引っ越しの手伝いまでしてくれます。

ここまで手厚いサポートはビーイングキャリアだけと言っても過言ではありません。

④一般には公開されていない非公開求人情報を持っています。

これにより、他の求職者との競争が少なくなり、自分に合った魅力的な求人に

出会える可能性が高まります。

⑤求職者と企業との間で円滑なコミュニケーションを図り、条件交渉を代行してくれま

す。給与や福利厚生などの交渉がスムーズに進められ、より好条件での転職が可能とな

ります。

 

如何でしたでしょうか?

20代のキャリアアップに今や転職は必須となっています。

自分自身で転職活動するよりビーイングキャリアを利用して転職活動する方が

はるかにメリットがあります。

一度お話を聞いてみては如何でしょうか?