ビジネスのキャリアアップ・副業・お金に関するetc

普通に会社員だけをしていては中々収入アップにつなげるのが難しい昨今、キャリアップや副業、お金の守り方について解説していきます。

プロパティエージェント 東証一部上場企業が不動産投資セミナーを実施

※写真はイメージです。

 

老後2000万円問題やコロナウイルスパンデミック、そして急激な円安などが

影響し、将来に不安を抱えている人は増えているのではないかと思います。

それと同時に世の中のトレンドも、身を粉にして働く従来のスタイルよりも、

投資でお金や資産に働いてもらうスタイルに移行しつつありますよね。

投資にもさまざまな種類がありますが、これから投資を始めることを考えている

人には、まずは安定性の高い不動産投資がオススメです。

 

「プロパティエージェント」の不動産投資セミナーに参加して、

不動産投資の基本やリスクヘッジの方法を学んでみませんか?

 

目次

 

「プロパティエージェント」とは?

不動産投資 プロパティエージェント

 

「プロパティエージェント」は、不動産投資物件の販売から運営・管理まで

担う不動産会社です。

東証プライム市場に上場しており、2004年の創業以来増収・増益を続け、

直近の決算では売上高が300億円を超える優良企業です。

近年はDX(デジタルトランスフォーメーション)に力を入れ、経済産業省

定める「DX認定取得事業者」に認定されているほか、不動産投資型

クラウドファンディング「Rimple」、不動産投資メディア「不動産投資TIMES」

の運営を行うなど、さまざまな分野で活動を行っています。

イメージキャラクターの真矢ミキさんが出演するTVCMを放送していたので、

見たことがある人もいるかもしれませんね。

 

「プロパティエージェント」のオススメポイント!

「プロパティエージェント」では、物件販売や管理のかたわら、その知識

を生かして不動産投資を考えている方向けのセミナーを開催しています。

セミナーでは、対面(新宿オフィス)またはオンラインで不動産投資に関する

さまざまな知識を教えてもらうことができます。

初心者にはなかなか見極めが難しい優良物件の選び方、中古と新築の違い、

リスクヘッジや投資全般の知識についてプロの説明を受けることができるのです!

いきなり物件の購入に踏み切るにはリスクがありますから、知識をつけられる

機会があるのは嬉しい限りですね。

「不動産投資には興味あるけど、いきなりセミナーに参加するなんて緊張するなぁ...

なんて思う方もいる方もしれませんが、ご安心ください!

実は「プロパティエージェント」のセミナーでは、不動産投資のセミナーに

参加するのは初めてという投資初心者が約6割を占めています。

初心者にもわかりやすく、投資の基本から丁寧に教えてもらえるので、

安心して参加できますね。

※写真はイメージです。

セミナー参加者の声

セミナーに参加した人の感想を調べてみました!

 

「良い話ばかりではなく、しっかりと最初にリスクについてもお話し下さり、

とても誠実で信頼のできる会社だと感じました。」

 

「他セミナーでは聞けなかった初歩的な部分や質問にも丁寧に教えて

いただきとても参考になりました。」

 

「区分マンションについてかなり理解できました。また、私の方針と

照らし合わせて率直な感想を頂きまして大変勉強になりました。」

 

※引用元:不動産投資TIMES https://www.propertyagent.co.jp/contents/pro/propertyagent/11617#%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E6%8A%95%E8%B3%87%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E6%BA%80%E8%B6%B3%E5%BA%A6


セミナーに参加した人のうち、約98%もの人が内容に満足しているそうです。

投資の経験がある人だけでなく、初心者でも満足できる内容になっているのは

素晴らしいですね。

不動産投資は長い時間をかけて実を結ぶものなので、投資会社とも長く付き

合っていくことになります。

気になる方はぜひ一度「プロパティエージェント」の

セミナーに参加してみてくださいね!

★広告

【セミナー】不動産投資 プロパティエージェント