ビジネスのキャリアアップ・副業・お金に関するetc

普通に会社員だけをしていては中々収入アップにつなげるのが難しい昨今、キャリアップや副業、お金の守り方について解説していきます。

保険見直しラボ ベテランのコンサルタント揃いで安心の保険見直しサービス

※写真はイメージです。

 

こんにちは。

今日は保険の見直しや新規加入時に相談するのに最適な

【保険見直しラボ】をご紹介させて頂きますね。

 

目次

 

<保険見直しラボとは?>

何回相談しても無料!【保険見直しラボで保険相談】

 

契約している保険会社は36社(生保22社・損保14社)

日本全国に約70拠点を展開している

訪問型保険相談サービスの会社です。

 

<保険見直しラボの特徴>

①日本全国に約70拠点展開

日本全国に約70拠点もあり、多くの地域をカバーしています。

また、近くに拠点がない地域でも希望の地域まで出張してくれます。

離島とかでない限りは日本全国ほとんどの地域カバーしてくれそうですね。

 

②約30社の保険会社の中から最適な保険プランをオーダーメイド

保険見直しラボを利用する最大のメリットはこの部分ではないでしょうか?

保険加入を検討する場合、知り合いの保険営業マンや紹介なので

その保険会社に限定されてしまいますよね。ですから、紹介される保険内容が

最適な物かはわからないです。ないとは思いますが、その営業マンに都合の良い

商品を販売されるということも可能性は十分あります。

私も経験があるのですが、内容が良くわからないまま契約されていたことが

有りました。後でわかったのですが最悪な内容でした...

その点保険見直しラボは30社以上の会社から最適な保険を提案してくれます

ので安心ですね。

それにアンケートをもとにコンサルタントの評価をされていますので

評価の悪いコンサルタント改善され、ほとんどいないと言っても良いくらい

良いコンサルタントばかりです。

※写真はイメージです。

 

<保険見直しラボの口コミ>

①若い頃に知り合いに言われるがまま入った保険があり、毎月結構な金額に

なってました。子供も産まれるので見直ししたいと思い、口コミが良かったこちらへ。

若い方でしたが、こちらの希望金額に沿った提案でとても丁寧に答えて貰いました。

今まで払っていた保険がどれだけ高かったのか知り、自分達の保険料は下げて、

子供2人の学資保険など相談し、今までよりプラス5千円で学資保険まで

契約できました。本当良かったです。担当の方曰く、5年以上保険に携わった

人しか働かないらしく、詳しい方が多いと聞きました。

担当の方もとても丁寧で雰囲気もよく、今度は自動車保険

お願いしたいと感じました。

 

医療保険を決めるために保険見直しラボを利用しました。

この会社を選んだ理由は、18時までなら電話で無料相談できるからです。

また、ムリに紹介してくれる保険会社に加入しなくても良いというのもポイントです

どこかに決めなくてはならないという重い気持ちにならずに気楽な

気持ちで相談できました。

対応してくれたスタッフはキャリア10年以上というベテランで、トークも上手でした

保険に関してはあまり詳しくないのですが、保険見直しラボを利用した

おかげで知識が身に付きました。

(何れもwebから引用させて頂きました)

 

やはり知り合いの言われるがままに契約して無駄な保険に加入されている方の

口コミがありましたし、こちらを利用して見直しして良かったという

評価が大変多かったです。

 

相談は何度でももらえますし、相談してアンケートに答えると

プレゼントまで貰えるので、是非今加入している保険にご不満のある方は

相談してみてください。

★広告