ビジネスのキャリアアップ・副業・お金に関するetc

普通に会社員だけをしていては中々収入アップにつなげるのが難しい昨今、キャリアップや副業、お金の守り方について解説していきます。

保険ショップマンモス 全国344店舗厳選したFPのみを紹介

※写真はイメージです。

 

こんにちは。

今日は保険の見直しをするのにお勧めなショップ

保険ショップマンモス】をご紹介させて頂きますね。

 

目次

 

保険ショップマンモスとは?>

 

◆保険のプロが教えます!!≪WEBマンガ≫でわかる保険節約術!!

 

日本全国に344店舗展開(2022年8月現在)

日経BPコンサルティングによる「保険相談サービスに関する調査」

で主要3部門を含め、11項目で1位を獲得!した保険見直しサービス会社です。

 

保険ショップマンモスの特徴>

①厳選された保険ショップのみを掲載

保険ショップマンモスでは独自のショップ選定基準を設け厳選しております。

主な掲載基準は5年以上の経験年数と複数保険会社の保険商品の取り扱いができ、

お客様の満足度アンケートで高い評価を受けているFPが在籍しているショップのみ

厳選して掲載しておりますので、安心して相談することができます。

 

②FPのスキルが高い

保険ショップマンモスで紹介してくれるFPは非常に高いスキルの方

を厳選して紹介してくれます。

ヒアリング力

 心の奥に潜むニーズや問題点を明らかにするスキル

・提案力

 案の根拠やメリット・デメリットをわかりやすくお伝えするスキル

・商品知識力

 最適な保険プランを提案するために必要なスキル

この3つのスキルを兼ねそろえたFPが対応してくれますので、安心して

相談できますね。

 

③アンケートでFPを数値化

保険ショップマンモスでは、保険相談後に実施する満足度アンケートの結果を

独自の指標で分析、数値化をしています。一定の結果を維持できないFPを

紹介されることはありません。

※写真はイメージです。

 

保険ショップマンモスの口コミ>

保険ショップマンモスの口コミ評価をまとめてみました。

①40代男性 埼玉

人当たりが非常によく、リラックスして相談出来た点がよかったと思います。

また、こちらが知りたいと思っていたことに対しての知識や伝え方も優れており、

不快感なく対応して頂けました。

 

②20代女性 神奈川

ちょうど親の世代の方だったので、お父さんのような感じで話しやすかったです。

ほかの保険相談窓口では知り得なかった、最近の保険はこういうスタイルが

人気だとかこういう傾向にあるだとか、時代にあった提案も良かったです。

 

③40代女性 東京

保険に関する知識が豊富で、目から鱗のアドバイスを頂きました。

私と主人が別々に相談しに行ったのですが、アドバイス内容は一貫しており、

我が家に合った提案をわかりやすくして頂きました。問題は、主人と私の考えが

少しズレており、保険を選び切れない事です。家族でよく話し合う

必要がありそうです。

 

④40代女性 東京

親切にかなり丁寧に色々と相談にのってくださいました。

知識も豊富で人柄もよく、落ち着いていて、身だしなみもちゃんとしていました。

とてもよかったです。

(いずれもウェブサイトから引用させて頂きました)

 

保険ショップマンモスは首都圏を中心に全国に344店舗もあります。

ほとんどの都道府県に店舗がありますので

お近くの店舗で一度相談してみては如何でしょうか?

■広告■