ビジネスのキャリアアップ・副業・お金に関するetc

普通に会社員だけをしていては中々収入アップにつなげるのが難しい昨今、キャリアップや副業、お金の守り方について解説していきます。

保険コネクト 無料相談で優待サービス実施中!

※写真はイメージです。

 

こんにちは。

先日お金を増やすためにはまず支出の見直しすること

とりわけ保険の見直しの重要性について解説させて頂きましたが

保険を見直すにあたりプロに相談することがお勧めですので

今日は保険見直しのプロ

【保険コネクト】をご紹介させて頂きますね。

 

目次

 

 

<保険コネクトとは?>

人気の無料相談サービスは保険コネクトへ!

保険コネクトは保険の相談をしたい方と、

全国の保険販売資格者 またはファイナンシャルプランナー

をマッチングさせるサービスを提供する会社です。

ファイナンシャルプランナーを全国に2500人以上提携しており

無駄な保障を省いたコストパフォーマンスの高い保険や

保険の加入目的を叶えられる最適な保険見つけることができます。

 

<保険コネクトの特徴>

①2500人以上のファイナンシャルプランナーが全国各地で対応

単純計算で1都道府県に53名ものファイナンシャルプランナーがいる計算で

しかもこの提携しているファイナンシャルプランナーはすべて評価を満たす

経験5年以上の優秀な方のみですので、的確な保険提案が期待できます。

 

②最新の保険情報を入手することができる

最新の保険情報をコラム形式で読むことができます。

また、よく読まれている人気記事ランキングから

最適な保険を見つけることができます。

 

③30000種類以上の【優待サービス】を受けられる

保険面談完了後、アンケートの実施で30000種類以上の優待サービス

(1年間利用可能権利)

を受けることができます。

保険見直し相談を請け負っている会社でこのようなサービスを

行っているのは保険コネクトだけです。

相談はもちろん無料で受けられるので、無料で相談して保険の経費節約が

できて尚且つこのようなサービスを受けられるのは大変お得ですね。

無料相談を受けるだけでも価値があります。

※写真はイメージです。

 

<保険コネクトの評判・口コミ>

①保険コネクトで相談したら生活費の節約になったと友達から聞きました。

我が家の場合は逆で、収入が増えた分医療保険を充実させたいと思い予約しました。

日時は旦那がいる時が良いと言ったら少し遅い時間でも快く応じてくれてスムーズに

決まりました。紹介された保険は私達が考えていた保険と違ったので、

どう違うのか質問したところ、折角だから貯蓄していくタイプにした方が

将来のためになると勧められました。その場では断りましたが、

嫌な顔はされなかったです。その後、やっぱり教えて頂いた保険にしよう

と話し合い、もう一度来て頂いた上じっくり決めることが出来ました。

 

②社会人になって「保険に加入をしておいた方がいい」

と考え、生命保険やがん保険医療保険などに加入をしました。

保険によってはサービス内容が重複していたり、同種類の保険に重複して

加入してしまっているため、保険料が支払われないという恐れがあると

友人にいわれました。

しかし、私は保険の知識に乏しく、どういうことなのか分かりませんでした。

そのままにしておくこともできず、保険コネクトに保険の見直しを依頼しました。

すると、私が加入している保険のサービス内容を詳しく説明してくれました。

おかげで今必要な保険と必要の無い保険に分けることができ、

毎月の保険料の支払いも軽減できました。

(何れもwebより引用させて頂きました)

その他にも相談にのってくれたファイナンシャルプランナーの方が

親身に対応してくれて満足という口コミが多かったですね。

 

無料で相談にのってくれますし、アンケートに回答すれば優待サービスまで

受けられますので是非保険でお悩みの方は、無料相談を受けてみてください。

★広告

保険コネクト