ビジネスのキャリアアップ・副業・お金に関するetc

普通に会社員だけをしていては中々収入アップにつなげるのが難しい昨今、キャリアップや副業、お金の守り方について解説していきます。

JPリターンズ 不動産投資のあらゆるニーズに対応!

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト

から独自にダウンロードしイメージに近いものを使用してますので実際の店舗とは異なります。

 

こんにちは、今日はスマホで資産形成を学ぶことができる

不動産投資で業界をリードする

【不動産投資のJPリターンズ】

をご紹介させて頂きます。

 

目次

 

■JPリターンズ(J.P.Returns株式会社)とは? 

不動産投資のJPリターンズ

平成14年 設立

資本金 9000万円

年商 198億円

本社 東京千代田区丸の内

名前の由来

  J(JOINT) あなたと一緒に

 P(PROPERTY)確かな資産を

 R(RETURNS)大きな利益に

という思いを込めて付けられました。

主な事業は ①不動産販売事業 ②不動産管理事業

③損害保険代理事業 ④土地建物仲介事業 ⑤リノベーション事業

の5つの事業を柱としています。

販売している物件は都心部で好立地の案件のみを厳選して提供しており

設立以来好調な業績をあげている優良企業です。

■JPリターンズの特徴 

 ①不動産投資セミナーを週6日開催(月曜を除く)

 平日:火曜日から金曜日は19:00~21:00

 土日:         14:00~16:00

 に開催

 最新の不動産や東京の不動産事情はもちろんですが、

 不動産投資のメリット・リスク回避等不動産投資に関する

 あらゆることがこの2時間のセミナーで学ぶことができます。

 ②あらゆるニーズに合わせた物件のラインナップを用意している

  都心中古マンション好立地物件を軸として

  1⃣低価格高利回り物件

  2⃣都心築浅ハイスペック物件

  3⃣都心ファミリー物件

 等あらゆるニーズに合わせたラインナップが用意されています。

 プロが厳選した物件のみを扱っているのであとは物件を選ぶだけ!

 あなたの不安を解消してくれるサービスが満点です。

 

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト

から独自にダウンロードしイメージに近いものを使用してますので実際の店舗とは異なります。

セミナー受講者の声(WEBより抜粋)

会社員(30代男性)「裏付けのある、本格的な内容でした」

  不動産投資に興味をもって参加したものの、

  正直「だまされるのではないか?」と、不安な

  気持ちもありました。しかし、予想以上に説明が

  わかりやすかったことと、データと実績に基づいた

  納得感のあるセミナーでした。また、セミナー終了後

  には参加者全員がコンサルタントに一対一で質問

  できる時間があったので、わからない部分について

  とことん掘り下げて聞けました。結果的に私は融資の

  枠が足りずに買えませんでしたが、誠実な対応とフラット

  な目線からアドバイスをいただけて大満足の内容でした。

医師(50代男性)「セミナーを3社回って、ここが一番でした!」

  他の会社が主催している不動産投資セミナーに、

  2回参加していました。どちらも似たり寄ったり

  のメリットの話ばかりで腑に落ちず「比較検討中です」  

  と伝えても、しつこく電話してくるので正直うんざりして

  いました。そんな中、J.P.RETURNSさんのセミナーは

  「失敗しないための考え方」が詰まった内容だと感じ取れました。

  後日、お会いする約束をして物件の提案を受けてみたところ、

       実際にセミナーで説明していたスキームを再現する

       ための物件が出てきたので、信用できる会社だと感じました。

 

   等、まだまだ紹介できないくらい喜びの口コミが上がっています。

 投資を検討の方は是非セミナー受講してみては如何でしょうか?

 ■広告■

 最後まで読んで頂きありがとうございました!